Julio.Harada
贡献者

サポートでするモデルコピーについて

anaplanサポートでの际モデルをさていただくことがますます。

対象モデルデータ及び内のデータ含めサポート环境へコピーします。

サポート実施コピーに,モデル履歴は含まれませんが调查がが难航难航しししてているときとき等,,场合场合によってによってはモデルモデル履歴もも含め含め含めたををををあわせてするをしてお伝えております。

モデルにはん。中もを継続てモデルをご利用利用ます。。。

【モデルコピー流れ】

1.コピーの许可许可

事前に所有者ご许可をたおり。。。

anaplanでは両方该当するを所有と定义して:

  • 租户管理员
  • ワークスペースのテナントデフォルトするする工作空间管理

にアクセス,切り替えで,のあとににににににににににににに

2.コピーの准备

履歴をモデルの场合场合サポートエンジニアのののののユーザーユーザーユーザーユーザー対象モデルモデルへへ追加追加追加追加いただくいただくいただくいただくことことををお愿いお愿いお愿いししてててており。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效有效

履歴をコピー,上位エンジニア内部にする作业作业になりますので,コピーコピー前前の准备はは

3.コピー完了

コピーがた时点こちらからごいたし。。。

(2)でanaplanユーザーユーザー追加た,モデル削除ます。

4.调查终了

コピーしモデルが终了したで削除いたします。

0件の返信0